忍者ブログ
的中率48%回収率200~300%を実現。あなたが競馬で儲からないのは、3連複3連単ばかり狙ってるからです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:無題

枠連10点買いご利用者からのメッセージ

岡本様からメッセージをいただいています。(千葉県)

どもー。岡本です。枠連で買い始めてもう少しで3週間になります。
正直、モニターの話を聞いたときはあまり期待してなかったけど、今はかなりよかったと
思ってます。
3連複と馬連をメインに買ってたから、最初は枠連はどうかなって思ったけど、実際に
買うと的中しますよ、これ。
ビックリです。シンプルだけど、考え方はたしかにオレも納得したんで、今は枠連だけで
やってます。こんなオレでも結果にあらわれるのがすごいですわ。


鈴木様からメッセージをいただいています。(神奈川県)

以前何度か相談した鈴木です。
モニターになって正解でした。ノウハウ、え?って思うくらい単純だったんで、
その週からやっちゃいました。とにかく簡単なのが僕は気に入りました。
今のところ、5回買って収支もプラスなんで、これから過去のレースで徹底的に検証を行って、
来月から本格的に実践したいと思っています。
まずは中間報告になりましたが、今後ともよろしくです。


黒井様からメッセージをいただいています。(北海道)

「欲に負けないように、安定的に儲けることを意識してください」
そうなんですよねー。。。。
ついどーんとかけたくなるんですけれど、
ギャンブルじゃなくて投資だからちょっとずつっと
思うんですけれど、気はせいてしまいますよね(笑)

山口さんにお会いしたことはないのだけれど、
説明のしかたがうまいのだと思うっと感心してました!
またわからないことがあったらよろしくお願いします!
山口さんもがんばってくださいね!

PR
次の記事:無題

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ